2015年10月30日

姫鏡台と引出し

ソフトバンク優勝ですか。
野球の話です。
店をやっていた頃は、営業中にパソコンで野球中継を見ながら仕事していたものですが、今となっては夜にテレビを付ける暇もないですね。
あっという間に選手も入れ替わってしまって今は全く分かりません。
また野球観て興奮したいなー。

今日の入荷です。
まずは可愛い姫鏡台です。
引出し付きで化粧道具など入れておくのに便利です。
裏に「寿」が入ってしまっていますが、どうやら一度も使わなかった様でとてもキレイです。
姫鏡台と引出し


こちらはポップなマルチカラーが可愛い6段引出しです。
シミやキズなど多少ありますが、この手の引出しにしては状態はいい方だと思います。
引出しの内側もキレイです。
6段のマルチカラーもあまり見ないレアモノです。
お早目に!
商品の詳細はネットショップをご覧ください。
姫鏡台と引出し


タグ :鏡台引出し

同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
レトログラス
キッチンウェア
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
布モノ
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 レトログラス (2024-04-29 22:52)
 キッチンウェア (2024-04-20 23:42)
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)
 布モノ (2024-03-16 22:26)

Posted by RERA RERA RU. at 00:08│Comments(0)☆新入荷情報☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姫鏡台と引出し
    コメント(0)