2015年09月27日

キティちゃんとレトロ家電

昨日は出荷する荷物の集荷をかけていたのにスルーされ、用事で出てて夜に帰ってきたらまだ荷物が残っていてビックリしました。
集荷スルーされたの2回目ですよ。
ゆうパックに変えてまだ半年ぐらいしか経ってないのに。
もーやっきりしました。
集荷に来てくれるドライバーさんはとてもいい人なだけに、その間に入る顔も見たことないオペレーターの人たちとか、もう少し気を付けて欲しいなー。
出荷が遅れるとか信用問題なので頼みますよホント。

今日の入荷です。
レトロなキティちゃんの足付きトレーです。
お盆にもテーブルにもなります。
1983年製でまさに私の中のキティちゃんはコレ!
この真っ赤な感じですよね~。
キティちゃんとレトロ家電


コチラはナショナルのテーブルロースターです。
こうゆうヘンテコ家電好きなんですよね。
魚焼き器の上にホットプレートが付いています。
この時代って○○しながら△△できる!っていうのが多い気がします。
実際コレは実用的かも。
飲食でイベントなど出るお店さんとかうまく使えば色々できそう。
デッドストックでキレイですよ。
商品の詳細はネットショップをご覧くださいませ。

キティちゃんとレトロ家電



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
レトログラス
キッチンウェア
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
布モノ
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 レトログラス (2024-04-29 22:52)
 キッチンウェア (2024-04-20 23:42)
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)
 布モノ (2024-03-16 22:26)

Posted by RERA RERA RU. at 00:06│Comments(0)☆新入荷情報☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キティちゃんとレトロ家電
    コメント(0)