2015年01月06日

キャラクターもの

まだまだ風邪が続いている我が家です。
やっと病院も開いたので早速行ってきました。
実は3日に当番医へ行ってみたのですが、30人待ちで殺伐とした院内の雰囲気にビビッて市販薬買って帰りました。
今日も休み明けで混んでるのかと思ったら全然空いてました。
こうやって母としての病院の利用法を学んで行くのですね。

今日の入荷です。
今回はキャラクターものです。
可愛いパンダがワンポイントのお弁当箱とヤンヤンムウくんのメラミン皿です。
ヤンヤンムウくんは70年代に放送されていたNHKの子供番組のキャラクターの赤いクマです。
動画がありました。
可愛いけど、、目がちょっと怖いヨ・・。


キャラクターもの


こちらはプラスチック水筒。
いろんな漫画やアニメや特撮?ロボット?などなど。
プラスチックなので保温力は無いに等しいかも・・。
最近は冷たい飲み物は体を冷やすから常温で飲むのがいいとかなんとか。
商品の詳細はネットショップをご覧くださいませ。
キャラクターもの



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
レトログラス
キッチンウェア
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
布モノ
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 レトログラス (2024-04-29 22:52)
 キッチンウェア (2024-04-20 23:42)
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)
 布モノ (2024-03-16 22:26)

Posted by RERA RERA RU. at 02:04│Comments(0)☆新入荷情報☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャラクターもの
    コメント(0)