2016年10月19日

アニメグラスとクックマスター

寒い寒いと言っていたら、また半袖に逆戻りです。
地球が心配ですが、こんな陽気が長く続いてくれると嬉しいです。

今日の入荷です。
三ツ矢サイダーのノベルティのドラえもんとアラレちゃんのペアグラスが再入荷しました。
キャラクターも現代に合わせて進化してしまいますから、当時物のイラストがやっぱり懐かしく感じます。
アニメグラスとクックマスター


コチラは超耐熱ガラスクックマスターの両手鍋です。
直火・オーブン・電子レンジ使用OKです。
グラタンの下ごしらえから焼くまでそのままの鍋で出来るのでオススメです。
今回のは未使用品ですが保管状況が悪くキズが結構あります。
お安く出していますので、どうせ使えば同じだから気にならない!という方はぜひ。
商品の詳細はネットショップをご覧ください。
アニメグラスとクックマスター



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
布モノ
レトロモダン食器
レトロプラスチック
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)
 布モノ (2024-03-16 22:26)
 レトロモダン食器 (2024-03-04 22:08)
 レトロプラスチック (2024-02-27 12:54)

Posted by RERA RERA RU. at 23:49│Comments(0)☆新入荷情報☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アニメグラスとクックマスター
    コメント(0)