2016年08月29日

ごみ箱とたらい

夏休みももう少し!
学生さんはもう先週から学校が始まっているとか。
昔と比べると短くなりましたね。
週休二日制のせいですかね。
土曜日の半日って嫌いじゃなかったなー。

今日の入荷です。
レトロなごみ箱がたくさん入りました。
お部屋の中でも意外と目立つごみ箱。
お部屋のレトロ度もぐんとアップしますよ。
ごみ箱とたらい


コチラは可愛いたらいです。
昔はたらいで行水したり手足を洗ったり洗濯をしたり、嫁入り道具のひとつでもあったわけですが、
今となっては何に使いましょうか・・。
スーパーボールすくいとかやりたくなってしまいますが。
商品の詳細はネットショップをご覧ください。
ごみ箱とたらい



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
布モノ
レトロモダン食器
レトロプラスチック
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)
 布モノ (2024-03-16 22:26)
 レトロモダン食器 (2024-03-04 22:08)
 レトロプラスチック (2024-02-27 12:54)

Posted by RERA RERA RU. at 23:49│Comments(0)☆新入荷情報☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごみ箱とたらい
    コメント(0)