2016年07月19日

水差しと冷茶グラス

ついに恐れていた梅雨明けです。
これから本格的な夏ですね。
今年は子供たちも水遊び出来る様になったので、川&プール三昧になりそうです。

今日の入荷です。
夏にオススメのガラス水差しです。
キンキンに冷えたレモネードなんか入れたらいいですね~。
来客時にコレで出したらオシャレです。
水差しと冷茶グラス


セットでコチラもどうぞ。
可愛い花柄の冷茶グラスです。
意外と人気あります。
水出しの緑茶もおいしいですね~。
暑い中ブログを書いているので、ついついおいしそうな冷たい飲み物を想像してしまっています。
商品の詳細はネットショップをご覧ください。
水差しと冷茶グラス



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
レトロ照明
布モノ
レトロモダン食器
レトロプラスチック
キッチン雑貨
レトロプラスチック
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)
 布モノ (2024-03-16 22:26)
 レトロモダン食器 (2024-03-04 22:08)
 レトロプラスチック (2024-02-27 12:54)
 キッチン雑貨 (2024-02-19 23:03)
 レトロプラスチック (2024-02-10 23:41)

Posted by RERA RERA RU. at 23:58│Comments(0)☆新入荷情報☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水差しと冷茶グラス
    コメント(0)