2016年05月14日

レトログラスとベビーポット

今週になってGWの疲れが出た様で、眠たくてたまりませんでした。
パソコンに突っ伏してうたた寝もしばしば。
体力の衰えを感じます。

今日の入荷です。
まずはキャラクターグラスです。
ドラえもんとアラレちゃんの箱付きノベルティグラスです。
アラレちゃんはまた最近CMで見ますね。
やっぱりポップで可愛いです。
レトログラスとベビーポット


ドラえもんに便乗しているかのような、鈴柄のグラスも可愛いです。
あくまでもドラえもんとは無関係です。
レトログラスとベビーポット


コチラはナショナルのベビーポットです。
赤ちゃんのミルク用のポットですが、沸騰~保温ができる普通の電気ポットです。
ベビー用の淡いカラーリングや花柄が可愛いです。
商品の詳細はネットショップをご覧ください。
レトログラスとベビーポット



同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事画像
オールドタッパーウェア
麦茶ポットなど
レトロ照明
布モノ
レトロモダン食器
レトロプラスチック
同じカテゴリー(☆新入荷情報☆)の記事
 オールドタッパーウェア (2024-04-07 21:09)
 麦茶ポットなど (2024-04-02 00:26)
 レトロ照明 (2024-03-23 22:58)
 布モノ (2024-03-16 22:26)
 レトロモダン食器 (2024-03-04 22:08)
 レトロプラスチック (2024-02-27 12:54)

Posted by RERA RERA RU. at 23:50│Comments(0)☆新入荷情報☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトログラスとベビーポット
    コメント(0)